SSブログ

TEXMEX FACTORY 渋谷公園通り店 [◎カジュアルレストラン]

タコスが映えると評判の、TEXMEX FACTORY 渋谷公園通り店でランチです。平日は食べ放題とかもあるらしいですが、休日と夜間は同じメニューです。お席代が300円くらいかかるので精算の際にはご注意を。

s-2021-04-29 11.44.01.jpg

はなちゃん、辛いの苦手なので使わなかったのですが、席に着くと、6種類のタバスコが運ばれて来ます。全部種類が違うのに驚き。

テクスメクスサラダ ハーフサイズ。640円。分量結構あります。

s-2021-04-29 11.52.52.jpg

タコス。スパイシーフィッシュ。2Pから注文可能。1Pは490円。具がたっぷりで、がぶっといくのは難しそう。お皿とフォークナイフを使いました。

s-2021-04-29 12.04.45.jpg

スライダー。BBQチキン。小さめと書いてありましたが、そんなに小さいわけではない。フライドオニオンがめっちゃ香ばしくて美味しかったです。ピクルスも好みの味。

s-2021-04-29 12.05.53.jpg

ちょっと特徴のあるスパイスがとても美味しくて、どの料理も楽しくいただけました。2人でランチとしては丁度いい分量。タコスってちっちゃく見えて、もう、お腹いっぱい。

ファヒタとブリトーは今回はどちらも注文できなかったのですが、次回は是非。この二つは似てそうなので、ファヒタにチャレンジかなー。

他にあまりないスパイシーさがくせになる美味しさで、再訪したくなるお店でした。

s-2021-04-29 11.50.17.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。