SSブログ

(オンライン)タカラッシュ!GPオンライン2021(ネタバレなし) [◇オンライン謎公演]

2021年6月13日にオンラインで開催された、タカラッシュ!GPオンライン2021に参加です。

s-2021-05-21-to.jpg

予選がありますが、参加は無料です。個人戦、制限時間2時間30分のオンライン公演です。

いやー、楽しかった!いろいろ悩んで2時間過ぎくらいのところで報告したのですが、その直後にもう一つの解決策ん気がつき、(><)最終回答発表前に撃沈です。

不自然さには気がついていたものの、方法が見つからず。と、思ったのですが、普通に見つけました。いや、なんでちゃんと読んでなかったの?結局時間内に正解がわかってしまったので、余計に精神に打撃を受けました。(苦笑)

謎難易度中。長時間に及びしっかり謎解きできたのが楽しかったです。無料とは満足すぎる。結果的には、時間内に正解もわかり、自分としては満足できる内容でした。そして、詰めの甘さをまた反省することになりました。残り時間もまだかなりあったので、腑に落ちないところがあるうちは粘り強く考えるべき、でも、なんか頑張れないんだよなー。弱い<自分。来年は頑張ります。また、開催して欲しいです。屋外を走り回るのも楽しいですが、オンラインもとても良かったです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。