SSブログ

肉だくだくバーガーと大学芋 [◎お土産・テイクアウト]

コメダの肉だくだくバーガーと覚王山 吉芋のべっ甲芋です。

ちょうどドリンクの注文で、肉バーガーの肉をワンランクアップできるキャンペーン中。ドリンクと肉だくバーガーを注文です。

というわけで、肉だくだくバーガー。1000円くらい。

s-2021-07-22 17.34.10.jpg

いや、肉おいしいんだけど、味は牛丼の具ね、コレ。味が濃い。二人でシェアして食べてなんとか完食。お腹いっぱいです。

覚王山 吉芋のべっ甲芋。ジャンル的には大学芋ですね。

s-2021-07-22 15.30.18.jpg

おいしいんだけど、カロリーがいかにも高い。やわらかい芋をあげている(?)ようで、表面がやや脆く、カリッとしていたものの、ちょっと脂っぽいような、これまであまり食べたことのないような食感でした。

覚王山 吉芋では、塩かりんとうも買ったのですが、甘すぎず、しょっぱくも無く、味は好み。ただ、とても細く、とても堅く揚げられていて、サツマイモの美味しさがあまり活かせていないと思いました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。