SSブログ

徳島観光眉山ロープウェー [◇旅行]

今回の徳島観光は、メインの目的は阿波踊り。
ホテルが全然とれなくて日帰りなので、阿波踊り以外の限られた時間で、徳島城址公園、と、阿波踊り会館からロープウェーで眉山山頂へ行ってきました。徳島城址公園はちょうど謎解きイベントをやっていたので、別の記事で。

ロープウェー乗り場へ行く階段。さすがマチ☆アソビの徳島らしい風景。

s-2022-08-12 15.23.46.jpg

山頂~(^▽^)あっ、なんかカフェがありそう♪

s-2022-08-12 16.10.39.jpg

市内展望。

s-2022-08-12 16.10.33.jpg

自販機もFATE。さすがufotableの地元。一時期は大変心配しましたが、最近では毀滅も手掛け、奇跡の復活ですねー。

s-2022-08-12 16.13.38.jpg

マチ☆アソビCAFE BIZANだった・・・。鬼滅の展示やってました。(撮影NG)すだちかき氷美味しかった!

s-2022-08-12 15.52.37.jpg

s-2022-08-12 15.50.07.jpg

刀剣!?お前もufotableか!!

s-2022-08-12 16.15.37.jpg

新町商店街を歩いて阿波踊り演舞場へ向かいます。お店はお盆だし、そもそも踊るのだろうということで、ほぼほぼ閉店状態。そんな中元気なufotableシネマとアニメイト。

s-2022-08-12 16.42.43.jpg

新町川にかかる両国橋から演舞場が見えてきました。

s-2022-08-12 16.50.18.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。