SSブログ

阪神vsドラゴンズin京セラドーム大阪 [◇ライブ・スポーツ・演劇]

2022年8月14日に京セラドーム大阪で開催された「阪神vsドラゴンズ」に行ってきました。

s-2022-08-14 20.33.55.jpg

初めて訪問の京セラドーム大阪でした。ライト側外野席からの視聴だったのですが、ライトを守っている佐藤が見えないんですね。天井はかっこいいんですが。

s-2022-08-14 20.34.11.jpg

それほど球場に対する知識ないですが、自分が訪問した球場の中では、選手が守っている姿が一部見えない球場なんて・・・初めてでした。これは結構ショックです。ライトフライとったかどうか見えないとか、あり得なくない?

周辺に座っている方も、見えないね、という話をちらほらされていて、通常は甲子園に行っているお客さんが多いと思うので、驚いているようでした。

見切れ席として販売してくれてれば、チケット購入時に認識できたのですが、そうでもないのに、ライト側守備エリアまったく見えない野球場て。ドームは確かに環境は良くて、暑くなく、直射日光も無くいいですが、これはちょっと球場として設計ミスと思います。

席の販売は阪神タイガースの責任と思いますが、フィールドが広範囲に視認できない席(ライトもしくはレフトの野手の守備が全くが見えない席)については販売しないか、販売してもライト外野席(見切れ席)みたいに、席名に記載の上で販売をお願いしたいと思いました。

ちなみに試合は4-5で負けでした。連敗脱出ならず!(><)
来週も何試合もいくんだぞー、頑張ってくれーー。5割ーー。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。