SSブログ

(Web謎)アルティメットナゾトキショウ アーカイブ(タンブルウィード)(ネタバレなし) [◇LINE&Web謎]

2022年10月より遊べるようになった「アルティメットナゾトキショウ アーカイブ」にチャレンジです。

s-2022-10-31-ar.jpg

こちらは、2022年8月に開催予定だった「アルティメットナゾトキショウ」がトラブルで中止になったため、リアルオンライン公演に参加した者にのみWeb謎として公開されたものです。でも、ご安心を。有料版として公開予定があるとのことですので、公開をお楽しみに!

途中までは8月参加時のノートを見ながらの参加です。中盤からは初めての視聴。ラス謎は無事、時間内に報告を済ませクリアです!アーカイブなのに時間制限があり、オンラインLIVE公演みたいな感じでめっちゃ楽しみました。制限時間があるってなんかいいね。

謎難易度易~中。タンブルの公演としては比較的緩め、エンタメ要素が強めのWeb謎です。個人戦でちょうどいい。いつものタンブルのメンバーと一緒に参加している感じも楽しめるオンラインアーカイブ公演です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。