SSブログ

(Web謎)池袋ミラーワールド池袋文化祭(メタバース版)(ネタバレなし) [◇LINE&Web謎]

2023年3月21日から4月20日まで池袋ミラーワールドで開催中の「池袋ミラーワールド池袋文化祭(メタバース版)」に参加です。

s-2023-03-21-mw.jpg

池袋ミラーワールド内の無料の周遊謎です。PCでチャレンジしました。

3月21日の朝からミラーワールド内をうろうろしていましたが、開始時間が10時だか11時だかなのを後で知りました。ミラーワールド内に徐々に謎が配置されているのが、なんかリアルな感じで面白かったです。

というわけで、ようやく開始になり、参戦です。いつもなら、休日は家にいないのですが、この日はWBCがあったので、TVを見ながらの謎解きでした。いやー、日本、強かったね。

謎難易度易~中。今回の謎は初心者さんにも気軽に参加できそうです。易しすぎない難易度は良い。これまでの池袋MW謎がかなり難しかったりしましたが、今回は緩めに感じました。普通の難易度。捜索が大変でした。スマホ参加だと小っちゃくて見つけにくいかも。

謎を解き終わったと思っても、なんか気になることがある人も多い事でしょう。リアル周遊謎にチャレンジすれば、その疑問が解明されることでしょう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。