SSブログ

(持ち帰り謎)Mystery for You 2023年9月(SCRAP)(ネタバレ無し) [◇持ち帰り謎]

毎月届く謎の宅急便Mystery for Youの2023年9月謎3種「大木のいうとおり!」「方舟ノアの物語」「解答乱」です。謎制作はSCRAP。よくばりプラン3400円(送料別)で毎月3種が届きます。

s-2023-09-092018.46.01new22.jpg

■大木のいうとおり! (謎制作 松村はな)
謎難易度易~中。工作が思ったより難しかった。なんやかんややってるうちに、ちょっとずつ先へ進めることができました。最後はなかなかおしゃれな謎です。難易度はそれほど高くないのですが、ちょいちょい頭をひねるタイプの謎でした。初心者さんにはなかなか難しそう。よく出来た謎と思います。

■方舟ノアの物語 (謎制作 上原 栞奈)
謎難易度易。ストーリー系の謎解きです。最初から、なんだか違和感がありましたが、最後はすぐわかりました。謎解きとしては易しめですね。そんなわけで、さらっとエンディングです。

■解答乱 (謎制作 CubeFactory)
謎難易度中~難。小謎も多くて、ラス謎もちょいムズ。小謎は比較的スムーズだったのですが、ラス謎はめっちゃ考えて無事クリアです。ちょっと難しく考えすぎてた。汗。
パズル系の謎が多めで、パズル好きにはとても良い持ち帰り謎です。小謎は程よい難易度なのも良い。中盤からちょっとニチョ謎チックです。楽しめました!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。