SSブログ

シンデレラと月あかりの舞踏会(タンブルウィード)(ネタバレなし) [◇謎解きイベント]

2023年9月15日から11月5日まで下北沢で開催中の「シンデレラと月あかりの舞踏会」に参加です。謎制作はタンブルウィード。

s-2023-09-15-si.jpg

4人チーム、制限時間60分のホール型公演です。

メルヘンチックな物語仕立てのストーリーです。ただ謎は普通。タンブルらしい可愛い紙芝居的な造形もあって、開始前からワクワクが止まらないです。

こういう公演なので女性が多めかと思いきや(<勝手な思い込み)、参加回では、ほぼほぼ男性ばっかでした。キラキラした瞳で紙芝居をのぞき込む姿が、皆、可愛かったです。

謎難易度中。わいわい相談し合って、お話が進んでいき、楽しく参加できました。ごちゃごちゃしているので、どちらかというと経験者向けかも。
成功失敗に関しては言えないため言及なし、当日のお楽しみで!公演終了後に、クリア情報の含まれたお写真が撮れるので、SNSとかのお写真で雰囲気が確認できるかも。私は時間の都合で撮影できなかったので、お写真なしですみません。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。