SSブログ

(アニメ映画)青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない(TOHOシネマズ渋谷) [◇映画]

2023年12月1日上映開始の「青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない」に行ってきました。鑑賞館はTOHOシネマズ渋谷です。

s-2023-12-01-aob.jpg

半年前に上映された「青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない」の続編。思えば前回は誰も思春期症候群にならない回でした。続編の「青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない」は、まさに青春ブタ野郎、思春期症候群の回です。

思春期症候群ってこういう症例が多いのかな。ちょっと既視感ありましたが、楽しく鑑賞することができました。

咲太はどうなんだろう。悪くないと思うけど。なんだかちょっと可哀そうでした。でも、これをきっかけに変わることができたので、これからはもっと幸せになるんだろうと思うと、これは一つの必要な大切な過程だったのかもしれません。

高校生編はこれで完結とのことですが、その先にもまた思春期症候群があるのか、単純に咲太と麻衣が幸せになっていくところを見守るだけでもいいのかなーと思っています。

s-2023-12-01-bu.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。