SSブログ

Prepare Presents(AnotherVision)(ネタバレなし) [◇謎解きイベント]

2023年12月2日、3日に永田町で開催された「Prepare Presents」に参加です。謎制作はAnotherVision。

s-2023-12-05-pre.jpg

4人チーム、制限時間45分のホール型公演です。

会場は広いのですが、チェックポイントの関係か参加チーム数は11チームと少な目で、ゆったりとした空間の中で落ち着いてチャレンジすることができました。

内容はオーソドックス。ラス謎も、どこか懐かしさがある感じで、初心者向けかも。時間も十分あって、余裕のあるクリアでした。

ほんわか可愛い公演でした。

謎難易度易。時間的にも余裕あり。昨今のアナビによくある軽めの公演です。ちゃんと謎解き公演らしい内容で、大謎も変にややこしくなく良い。経験者には易しい内容で、初心者さん向けと思います。初心者には少し難しいと思いますが、素直な内容なので、アハ体験(なんだかこの言葉ももう懐かしい)が得られる内容です。参加回では、11チーム中9チームが成功でした。

↓エクストラクリア者にはこちらのシールがもらえました。

s-2023-12-14 12.47.50.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。