SSブログ

TOKE!(タンブルウィード)(ネタバレなし) [◇謎解きイベント]

2023年10月6日から下北沢ヒラメカで開催中の「TOKE!」に参加です。謎制作はタンブルウィード。

s-2023-10-06-to.jpg

4人チーム、制限時間60分のホール型公演です。

結構詰まったところもあったけど、無事クリアです。
残った時間でエクストラ小謎に挑戦。結果ランクは名人でした。うーん、もうちょっと頑張りたかったー!

謎難易度易。がっつり謎解きというより、謎解き系探しモノ(純粋にナットを探してるとかじゃなく、謎に該当するものを部屋にある物の中から探すヤツ)多め。過去にあったOKE!よりも謎解き系探しモノの範囲が広くて、謎が出題されるたびに、頭を働かせながらみんなで部屋の中をウロウロする感じです。
探しモノにちょいちょい時間がかかったものの、ラス謎あたりはうまく閃くことができて、するっとクリアできました。みんな働き者だったよ!OKE!は2人でクリアできましたが、こちらは謎解き系探しモノが多めのため4人いた方が楽に進められそう。初心者さんから楽しめる内容です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。