SSブログ

2023年は超絶安価CP良好な?クリスマスケーキ [◎お土産・テイクアウト]

今年は近所のまいばすけっとで、安価なクリスマスケーキ(いや、クリスマスケーキとは書いていなかった。でも、この時期だけ現れた)です。

300円くらいで、見た目通りの味です。ふわふわホイップ美味。イオングループの本気を見たね。
必要あればイチゴとか乗せるのかもだけど、このイチゴが高い時期に乗せる必要もあるまいと、このまあ頂きました。

お写真ないけど、他にチョコとモンブランがあって、モンブランだけ100円くらい高かったです。毎日一つなにか買って帰り、毎日クリスマスケーキ三昧なのでした。

s-2023-12-22 19.17.13.jpg

s-2023-12-22 19.21.05.jpg

また、今年は22日~25日までずーっと夜ご飯はチキンレッグでした。笑。
ケンタッキーのバーベキューチキン、明治屋の塩・たれの2種類、西武百貨店のフライドチキンレッグめっちゃ安い1足400円くらいのやつ。西武のはコスパ抜群でした。
どれも美味しかったけど、やっぱ明治屋のたれが一番好き。会社の昼休みに、ご飯も食べずに買いに行かないと売り切れてしまうのでした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。