SSブログ

(持ち帰り謎)ニチョ謎パズルおせち2024~彩り九重御膳~(ニチョ謎)(ネタバレなし) [◇持ち帰り謎]

2024年1月2日からニチョ謎onBOOTHにてDL販売中の持ち帰り謎「ニチョ謎パズルおせち2024~彩り九重御膳~」にチャレンジです。謎制作はニチョ謎。

↓画像は、ニチョ謎onBOOTHから。ABの問題写ってるけど、ABCの横にチェック入ってるけど、こんな画像でいいの?笑。

s-2024-01-02-ose.jpg

毎年楽しみにしているおせちです。年の初めに購入すると少しお安いようなので、忘れず購入しましょう。

数枚のおせちですが、毎年滅茶苦戦です。だいたい最後の最後の指示まで解けて、あと一歩がわからないで、そのまま放置されることが多い気がしています。しかし今年は1月の間に最後まで解けました!最後の指示に一番苦戦しましたが、閃いて解けたので、ニチョ謎さんにメールで最終回答を送って、「正解!」って言ってもらえて終了です。

最終回答にちょっと自信がなかったのでメールで正解確認をしましたが、なるほど、そういうことだったのか、です。

謎難易度中。今年は少し易しめな気がするので、5時間くらいで解けたかも。ニチョ謎onBOOTHでDL販売していますが、印刷しないと解けないと思うのでプリンターは必須です。パズル好きな人には、超おススメ!CP良好!こんなにパズルについていろいろ考える持ち帰り謎は他にないと思うので、パズル好きなら是非チャレンジして欲しいです。一方、パズルが好きじゃないなら、全然おススメしないです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。