SSブログ

(持ち帰り謎)「PLATES」「転売注意」「DeTESTive」「凪の軌跡」(ネタバレなし) [◇持ち帰り謎]

持ち帰り謎4種「PLATES」「転売注意」「DeTESTive」「凪の軌跡」にチャレンジです。

■ PLATES  return 0; 1500円

s-2024-01-29 19.00.16.jpg

謎難易度難。良い。じっくり考える、難しい謎を解きたい人向け。程よく難しめの難易度で、謎好きさんが好むタイプの持ち帰り謎かと。CP良好。おススメです。


■ 転売注意 C-lock-row 2500円

s-2023-10-27-cc.jpg

謎難易度中~難。仕込みがしっかりしてた謎。騙されかけた。何人くらい応募したんだろう。笑。
Webも利用して解く謎です。サイトをいくつか使うので、それが面白い反面、面倒な一面も。個人的にはWebの画像がわかりにくく、その点が今一でした。


■ DeTESTive AnotherVision 1000円

s-2023-11-23-anm.jpg

謎難易度中。程よく易しい持ち帰り謎。初心者さんから経験者さんまで幅広く楽しめそう。ストーリー系の持ち帰り謎で、謎解きらしい謎解きではないかも。ラス謎が瞬殺だったのがちょっと残念でした。


■ 凪の軌跡 きまぐれボックス 500円

s-2024-01-10-ki.jpg

謎難易度易。易しかったです。さくっと終了。最近難しいのばっかやってたんで、オアシスでした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。