SSブログ

(周遊謎)mozoリアル謎解きゲーム 強敵スポーツキングを倒せ!(エフェックス)(ネタバレ無し) [◇周遊謎]

2019年8月14日から8月18日まで、名古屋のmozoワンダーシティで開催中の「mozoリアル謎解きゲーム 強敵スポーツキングを倒せ!」に参加しました。謎制作はエフェックスです。

s-2019-08-14 12.16.07.jpg

お盆に大阪に台風が来そうだったので、ちょい早めに帰京したのですが、途中で名古屋に下車して、太田川とmozoの謎を解き、うなぎを食べて帰ってきました。(^^;)指定席をとっていたので無事座れたのですが、新幹線はめちゃ込みでした。

mozoワンダーシティは初めての訪問です。駅から少し歩きましたが、名古屋にも近いし、イオンモールのようなやつで、とても快適な場所でした。
謎解きは無料で参加できます。受付で謎解きキットをもらいます。

館内を周遊してヒントを回収し謎を解きます。ファミリー参加も多く、謎は軽め。

謎難易度易。なんか無駄に迷子になりましたが、所要時間は30分弱でした。大人の初心者向け難易度と思います。
なんと参加賞がアイスクリーム。しかもサーティワンアイスです。(@▽@)素晴らしい。太っ腹イベントです!

何種類からか選べて、好きなアイスをもらいます。

s-2019-08-14 12.51.29.jpg

メッチャ美味しかったです。参加して良かったーー。(^^)
ごちそうさまでした!


nice!(0)  コメント(0)